スポンサーサイト


静か・・・


本日のCentral・Lesson長江がお休みだったので(お転びあそばせ大事をとられて-.-;)

従いLessonは始終静粛な流れの中進みました(v_v)

お大事あそばせ(*_*)

Central後はまた衣装探しにウロウロ・・・
何点かImageに合うのがあり購入・・・

お花のブレスも買いました!
見る人が見たらきっと腹立たしいことでしょう(v_v)

いいのです!
あくまでもNumberによっては(特にペアでは)レディースは見てるレディースにジェラシーと腹立たしさ感を与えなければならないのですから(>_<)小物類にもこだわります!

お買い物後にはStudioに帰り私・まいまい・アリスNumber、今日こそ完成!を胸に鼻息が荒く取り掛かりました!

何たって私が悪いのですが先週完成させたはずが、ある部分すっぽり振りが飛び?創り直すはめに(-_-)

出来ました~(^O^)
今度こそ忘れないぞ!

皆心のデジカメに宜しく!

写真は帰りがけまいまいとパチリ(^_-)-☆

明日も沢山振付け練習だ~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

変顔の写真じゃないから、ビックリして二度見してしまいました!
ほんとに美しいおふたり(^-^)

ショーコさんへ!

お褒め頂きありがとうございます

これからも永遠の美を目指し精進致します

Musicalの練習頑張っています

まいまいは何気に可笑しい素材を持っています
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
