スポンサーサイト


またこんな時間に(*_*)



今日も各Team、目一杯のLessonでした(^O^)
(プリティ-♪→アリス&ミートゥー♪→ハリー♪→ガールズ♪→Jazz♪)

その後は~
リサ&和チャンNumberに集中しました(v_v)

色々口うるさく注文をつける私に必死にそれ以上に応えようとする二人(∪o∪)。

Videoも撮って確認し頑張りました!

今はまだ『うーむ(-_-)』 と言う箇所もありますが、このまま練習を重ねていけば二人にしか表現出来ない切ないNumberとなるでしょう(:_;)

さて!イケメン二者の運命はいかに?

私もちょこっと出るので
その雰囲気を壊さぬように頑張ります☆


明日は(もぅ今日ーー;)
蔵楽祭!

ステージも美味しいものも沢山楽しもぅね(^O^)

その後は振付三昧が待っている~(*_*)

写真は練習の合間に腹ごしらえをする二人!

帰りがけ和チャンとパチリ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
