スポンサーサイト


バイクDriveおDate~(>_<)


今日はLesson前、和チャンのバイクに乗り、映画を見て来ました~(>_<)

Drive日和りの気持ち良いお天気の中、風が目茶苦茶気持ち良かったです
(≧∇≦)

和チャンに必死に捕まりギャーギャ-騒ぎまくる私・・・
きっとうるさかっただろぅな~)`ε′(

和チャンは、車を掻き分けブイブイ走る走る・・・逞しく、格好良かったです(>_<)

映画・・・
『エクリプス~』を見ました~!
Musical、Numberに内容が近いものがありガン見しました(>_<)

ふむふむふむ・・・
なるほど、なるほど・・・
うーむ・・・最後が・・・?
などなど(v_v)

役者陣の演技に勉強になります(>_<)

街はすでにX'masMood☆

Light・UPされた『トナカイ』でパチリ(^_-)-☆

その後Studioに戻りLesson!Lesson!

FIGARO、ミートゥー、和男→そーれぜ頑張りました~(^O^)
お休みなさ~い(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
