

脚本出来ました~(^O^)

今回で4回目(v_v)

今回も楽しみながら苦しみました(:_;)

自分との戦いです!

創る側やる側は一生懸命で必死!
でも見るお客さんにとってはそんなことは関係なく面白いか面白くないか!それだけ・・・

モチロンお客さん側になったら私もそぅです(-.-;)

見たまま勝手な意見、感想を言うもんな~(+_+)

まさか私が脚本や演出を手掛ける人生になるとは思いもよらず人生とは摩訶不思議なもんです(*_*)

でも縁あって出会った世界☆
芸術の神様から『あなた、もぅやらんでいいよ。』の御達示が来るまで、もがいて楽しんでやっていこうと思ってます(^O^)

今回もCast、STAFF、舞監、父兄に応援され、助けられ皆で一丸となり、心に残るMusicalとなるよう頑張ります!

2011年
1月10日
タイトルは『Color』です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪

腰を傷め、しばらくstudioをお休みしている京子ですが、気分は既に「み○り」よ♪

今回も頑張りますっ

み〇りへ

早く腰治り復活出来ますように

きっと京子のこと出来てるNumberのイメトレはバッチリなんだろうね

さてさていよいよだー

お久しぶりです!!

脚本作りおつかれさまですっi-237
早く台本みたいですi-265
楽しみ~e-68

お疲れ様です

せんせーーいv-237                                ハウス踊れなくってくやしいですe-69                     後もうみてらんなーいe-452   

キズナへ!

今年もMusical頼んだぞ

蛇姫も可愛いらしく妖艶に

みつなへ!

そぅだよね
でもその悔しさが次に繋がるのだ

今回ハウスに出れなかったメンツに何か考えるよ

Musical頼んだよ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
