スポンサーサイト


いったい何でしょう?(?_?)



分かりますか?

分からんかな~(-.-;)

頑張って同じアングルで撮ったみたのだけど(*_*)

えっ?
同じアングルではない?

そぅですな(:_;)

実は・・・

一枚目→リサのお姉様と。
二枚目→リサと・・・って言わんでも分かるか(¨;)

とある場所で偶然お姉様と同席になり、びっくり!
w(゜o゜)w

そこでは大人しく、しっとりを装っていたのに、その瞬間にキャラがばれ、崩れていきました(>_<)

その後リサと闇練だったのでその写Mailを見てリサもびっくり(゜ロ゜ノ)

同じ体制で撮ったみようと頑張りましたが(いいから、はよ~練習せんかいーー;)
人様に撮ったもらうのと自分達で撮るには距離感が違いこんな結果に(O_O)

お二人似てますか?(>_<)

ちゃんと闇練も頑張りましたよ(^O^)

少し変えた部分あり(v_v)頑張ろう!

明日はEventから始まります♪

逞しい和チャンと一緒に皆を引率して参ります!(>_<)

その後も練習三昧だ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
