

今日は寒かった~(>_<;}

息が白くなるくらい夜には冷えましたね~(+_+)

今日は和チャンとの闇練から始まりました~(^O^)

Videoに撮りCheck!
雰囲気はVERY goo!なのですが、細かいとこ(特に自分のいただけない箇所を発見しーー;)そこを良くすべく改めて確認(v_v)

リフト(*_*)
逞しい和チャン!です(^O^)

FIGARO♪
寒い中無事全員参加☆
最近柔軟性も増し、アイソレーション、リズムどりもさまになってきたぞ(>_<)

ミートゥー♪
半ばにお菓子休憩をいれつつ(^^:;)ひたすらMusicalNumberの確認!

和男さん♪
激しい柔軟、筋トレのちMusicalNumber振入れ(v_v)
期待してるよ!
頑張って!

のちに主軸Memberで、ひたすら出来てるNumber確認!

まいまい!沢山の編集ありがとう♪

お礼はまた饅頭で(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
