スポンサーサイト


でけた、でけた(>_<)

Musical終盤、重要なシーンのNumberでけました~(>_<)

お相手はリサですがな(*_*)
重要シーンとは分かりつつ、最初は口がモゴモゴ顔はニヤニヤ
(^^:;)

振り終わり頃には気持ちも入りキチンと出来ました(ーー;)
リサよ!素敵に切なく頼んだぞ!


今日のLesson♪

今日は小学校でのクラブ活動日だったので美人組は少し遅れてのStartでした♪

クラブには転校生により一人部員が増えました(^O^)

今日は二人組になっての振付けをしてみました!

皆和気あいあいに頑張っていました~(^O^)

美人組♪
軸の移動をしつこく伝授!
DoubleのTurnも頑張りました(v_v)

アリス♪
ひたすらMusicalNumber確認!
京子も途中交え、アリス・私・まいまい・京子のNumber確認♪
途中『ここはどこ?私は誰?』状態になり冷や汗(^-^;)

はぷ♪
激しい柔軟後、今日は早くもX'masParty余興Danceをやりました(>_<)
柿広モテモテだぞ(>_<)

その後はリサと闇練(v_v)

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
