スポンサーサイト


好物の団子を横に・・・


音編集を頑張るまいまい(>_<)

明日も朝一からLesson&稽古のため今日はお泊りです(v_v)

そして今編集を頑張ってくれています♪(^^)♪

わたしゃ、その傍らTVをみながらパン食ってます・・・

今日は和チャンとの闇練から始まりました~(^O^)

鏡を外しても大丈夫(>_<)
しかしまだ75点だと和チャンが言うので更に頑張ります!

FIGARO♪
基本をしっかり!
二人組になりStepを踏みました(^O^)

ミートゥー♪
基本Lessonに集中!
バランス力を更に身につけ頑張れ!

和男さん♪
激しい柔軟後振入れ!
頑張って!

その後はお楽しみシーンを創りました(>_<)

想像通りの出来栄えに満足(>_<)

しかし相変わらず、うちの主軸Memberは可笑しいキャラの持ち主だな~(≧∇≦)

では明日も頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
