

Photoアルバムの公開 和男さん編

BUKANです。

もし、このBlog記事を携帯で見てる人は、なにやってんだろ?と思われることでしょう。
どうやら、携帯では画像見られないようです。残念っ!!(×。×)

今、和男さんチームのPhotoアルバムでテスト中なのですが、パソコンでは、写真のスライドショーを見られるのです。

パソコンで確認できる人は、是非とも見てやってください。
なかなかのもんですなあ!

ホームページのチーム写真もやっとリニューアルしました。
(PhotoStep伊藤さん、ありがとうございましたっ!)
フォトアルバムで公開しているのは、BUKANが撮った写真です。
やっぱり、プロのPhotoStepさんの画像は比べ物になりませんので、皆さん、是非とも写真・ビデオは沢山お買い求め下さい。
よろしくお願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
