スポンサーサイト


妄想満載(>_<)

今日も美人組は基本Lessonのあとは~妄想掻き立て踊りまくりました
(>_<)

振付け最後の地引き網ごとく愛する相手を引き寄せる振りでは半ば凄い形相で踊る踊る(>_<)

妄想対象となったそれぞれのお相手のMEN's(>_<)大変失礼しました~(≧∇≦)

引き続きアリスLesson♪
ショータイムでのModern振付けに突入しました~(v_v)

自分達の情けない表現力に半ば涙するアリスでした(:_;)頑張れアリス!
乗り越えろアリス!

ぱふLesson♪
基本Lessonのあとは柿広お楽しみの余興練習(ーー;)
そのNumberについての京子の不本意な態度が可笑しい(>_<)
いいじゃ~ないか!!
柿広のためだ!(>_<)

そのあとはリサが残業で休みのため練習を休みにし(^^:;)京子とご飯を食べに行きました!

明日は年に一度こんにちは(゜▽゜)の市川グランドホテルで踊ってきます!

一年たつのは早いな~
(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
