

お次~☆





ハイエナのように食いまくるクール、M4やイブキ、希望。
美しい母ら・・・

そして美ししく格好い~!(-.-;)先生陣などモロモロをどーぞ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンスもおどれたしおいしいおいしいご飯も食べれたので幸せですi-6
市川にくるのは初めてで緊張したけど
やっぱりたのしーなe-282

愛花へ!

クールはリハも出来ずぶっつけ本番だったけど堂々と出来たね

さすが、だてにステージをこなしてる訳じゃ~ないね
バイキングも美味しかったね

日曜はまたEventだ~
楽しみだね
稽古もあるぞ

毎回ステージごと皆の成長が見れて先生は嬉しいです
その前に明日Lessonにて(ってすでに今日)

No title

バイキング・・・おいしかったです≧ω≦
あのあと、雨のなか歌いながら
かえりました
ちょっと寒かったけど
楽しかったです
ありがとうございました

ピ~チ&斉藤姉妹の衣装はナカナカみつからず・・・
母のてずくりになりました!!  アリガト~~

でゎまた・・・

晴香へ!

雨の中歌って?
格好いいね~

衣装
母ありがとうだね
母の気持ち大切に

では明日も頑張ろう
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
