スポンサーサイト


美人組余興練習始まる!

X'masPartyでの余興練習を各TEAMとりかかっています(^_^)

毎年余興が白熱化を増す中、今年は更に熱くなりそぅです(>_<)

昨年見るだけだった美人組も今年はエントリーします(>_<)

内容は私が提案したもので『そんなこと、とても無理ですぅ~』オーラを出していた割には二人とも練習が始まるやいなや、気分のりのり、おいろけ?満載で(ーー;)で楽しそぅにやってました(-.-;)
当日どぅなることやら・・・

アリスLesson♪
土曜日に完成したModernに集中!
中々思う通りの表現が出来ず私にアレコレ言われ何度も踊る・・・
頑張れ~!

ぱふ♪
基本練習後、ぱふも余興練習(>_<)
これには私も参加するので頑張りました(´~`;)

そのあとは京子、リサとMusicalNumber稽古♪

今日から12月(゜◇゜)
焦る、楽しみ、焦る、楽しみ・・・二つの気持ちが行ったり来たり~(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
