スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆つっちぃ(>_<)


今日は我Studioイケメン?Instructorつっちぃの輝かしい!27歳の誕生日でした(写真撮り忘れたーー;)

何とプリティ-シホも今日です~(^O^)

話しは戻り、つっちぃ誕生会をささやかながらStudioで行いました(^^:;)

本日はPeach StartのLesson前、衣装探し出かけ途中初めて『たいやき・さつまいも』バージョンを頂きました~(*_*)

感想は・・・美味しくなかった訳ではないけど、やはり王道の『あずき』が一番かな?と思いました(+_+)
写真はそれです(>_<)

プリティ-&Peachを一緒に今日は練習しました♪
主にMusicalナンバーを!

M4♪
振りしっかり固まってきたかな?
奴らは最近益々デカクなり男くさく・・・
小さい頃のことを思い出すと苦笑してしまいます!
(>_<)

そのあとは例のごとく、つっちぃ・まいまいと三人で闇練&X'mas余興練習(>_<)
さて余興でどんなことが飛び出すかご期待を(ノ><)

明日は月初めのClubでのLessonだ~!

振りは~(?_?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

振りは~!?

大丈夫ですよ♪

だって、3年も前から考えているハズだもの
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
