スポンサーサイト


今日もイロイロ(゜▽゜)


今日も朝からMI・TWOナンバー振付け。隣のStudioではハリーが自主練習(v_v)

その後ぱチーム『ぱふ』リーダー希望の描いた絵が選抜され展示されている表参道のギャーリーへ。
大作でした(^O^)
ダイナミックでありチャーミングでした!
頑張れ、未来の画伯(>_<)

そして夜は写真撮り&インストナンバー練習( ^^)Y☆Y(^^ )

京子よ。
亮介と帰りがけハリーへの今後の指導方針について熱く語りその結果、電車を1本乗り過ごすはめとなり悪かったね(+_+)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい

先生が話し込むのはもう慣れましたから大丈夫ですよ~(^_^;)

しかし『つっちー』面白かったですね~
彼は常にあの様なハイテンションなのでしょうか!?

会いた~い!

この日も疲れて電車で寝てしまいました~。みくもぐっすりでしたi-229               早くつっちぃ先生に会いた~い!この言葉言うの何回目でしょうか?

きずな

やっとソロのところまで進んだね。
あと約40秒だv-91
ツッチー先生には28日会えるから、お楽しみにe-454
どんな振りになるのか楽しみだねe-319
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
