スポンサーサイト


美しさと愛しさに鼻の下が伸びる和チャン(誰の?って私よ(-.-)


今日はFIGARO・Lesson前和チャンとの闇練から始まり、Videoを撮って細かくCHECK!!しました(^O^)

FIGAROO♪
Lessonに加えX'masPartyの余興練習を頑張りました!あまちゃん、いい味出してます(>_<)

ミートゥー♪
基本練習のち久々ContestのNumber踊ってみました!久々でしたが迫力が増したようで嬉しくなりました~(>_<)

和男さん♪
衣装来て練習した模様(^O^)更にTEAM力がアップした和男さん楽しみです(v_v)

そのあと主軸MemberはMusical稽古!

昨日出来たNumberをまず確認(+_+)

各Number『ヒヤリ』とするとこを早くなくしていかなければ(:_;)

そのためにはひたすら練習だ~(*_*)

頑張ります!☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
