スポンサーサイト


フライヤー&Ticketお渡し行脚!

本日ButterflyのLesson後、(Butterflyの皆様にTicketお渡ししました~(^O^)
いつも通り長妻ん施術!
(v_v)

そしてその間これまたいつも通り爆睡・・・(長妻せんせー毎度失礼してま~す)

今日はクールLesson前、いくつかMusicalのフライヤーやTicketをお願い出来る会社様に出向きお渡ししてきました
(v_v)

皆さん快く応援をお約束して下さりありがたいです
(:_;)

絶対魅力あるMusicalにします!☆

Castの皆~!
いっぱいのお客様に見てもらおうね!

クール・・・先日出来たNumber、やむなく一部振りを足しました(-_-)♪
クールよ!これで頼んだぞ!

私がStudio到着前にはX'masParty余興を頑張っていました♪

曲は分かってしまったけど(ーー;)見るのはParty当日までのお楽しみとしておくね(^O^)

さ~今からパソコンとにらめっこして衣装探しだ~
(*_*)

途中寄り道して来年発表会でのNumberのも見てみよっと!(早っ(>_<)

明日美人組の余興振付け楽しみ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです!!

クールの余興なんとか
終わりましたi-237
けっこうよくできました☆
楽しみにしててください(*・口・

キズナへ!

余興楽しみにしてるね

ちなみに先生達も余興頑張ってるよ

お楽しみに
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
