スポンサーサイト


ヘアーキラキラ☆目元はパチリ☆

今日はLesson前美容院に行きました!

トリートメントもしてもらいお題通りヘアーキラキラ☆
目元はエクステでパチリ☆

その後LessonにてStudioへ・・・最初はFIGAROです(>_<)
桜祭りまであと少し(*_*)早く衣装を決めなければ。格好可愛いのにするね!!

次はMI・TWOLesson。
昨日までの振り確認と
振入れ。相変わらず大変な振りです( ̄▽ ̄;)

MITWO!
頑張れ(@^∇゜)ファイトッ♪

そんでもって次はハリー!
ロッキン楽しみにしてるよ^O^)
夜プロは多々の理由でお休み〓

久々早く帰宅し久々早くお風呂に入りました(^O^)

何にもしないで久々早く寝るか(☆_☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休みいただきスミマセ~ン

パリ・オペラ座の『シンデレラ』観て来ました
o(^-^)o
B席で19,000円と、とんでもなくお高いチケットでしたが、そんな事は吹っ飛ぶくらい良かったですよ~♪
意地悪な継母と二人の姉が浅ましい姿を滑稽に踊っていて面白く、全体的にコミカルな演出だったので全幕観ても全く飽きませんでした!!!
同時に素晴らしいテクニックと豊かな表現力に引き込まれ、己を戒める良い機会になりました(>_<)
21日(日)には同じくパリ・オペラ座の『ジゼル』を観に行きます☆

良かったね。

いいものが見れて良かったねe-460
たくさんこれからの舞台に活かしておくれv-354
さあー明日クール進むぞv-322
その前のレフコもe-351
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
