fc2ブログ

りんごにかぶりつき(*_*)




頂いた津軽産りんごをStudioに持って行き食べました(^O^)

皮むきの包丁さばき誰が上手いかを競争し合い(私の時皆が怖い怖いを連呼-.-何故?)

写真はM4あっくんに女らしいとこを必死にアピールしようと、りんごむきを頑張るリサ(ーー;)しかしあっくんは
りんごアレルギ-でりんごを拒否(:_;)リサ残念!


りんごの皮を煎餅のようパリパリして美味い美味いと
(^~^)食いあさるヒナコ、キズナ、ミク(-.-;)

闇練後リサと珍しくまともな顔でパチリ(^_-)-☆

本日はプリティ-LessonはX'masParty余興練習時間にあて私はそのおかげでゆっくり寝れて(^^:;)お昼からのご出勤(^O^)

アリス時間にミートゥーが来て一緒に練習☆何故かリサも・・・

そのあとM4自主練♪

今日は和チャンLesson&基本Jazzお休みでした。

M4のあとはリサと闇練♪
Videoを撮ってCHECK!
良いとこと、いただけないところを確認して煮詰めました(^^:;)

明日も朝早くから出動だ~(>_<)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR