

ありがとうございます☆です(^O^)

お渡ししたTicketの代金を頂戴するごとに『ありがたい(:_;)』気持ちでいっぱいになります(T_T)

このせちがらい世の中、例え1円でもいえいえ舌でさえ(^^:;)出し渋る厳しい状況であります(*_*)

そんな中、Ticket代金3500円を『楽しみにしてます』やら『もぅ一枚お願いします』と言って渡して下さる瞬間、有り難い気持ちと身が引き締まる思いです!


大切な時間とそのお金を絶対無駄にしない舞台にしなければです!

今日はLessonあとX'masPartyで皆に渡すPresent探しに頑張りました(^O^)

何とか揃うことが出来ました~O(≧∇≦)o

手紙と一緒に皆にPresentを渡す瞬間がとても好きです(#^.^#)

『あ~今年も皆と沢山踊ったな~!来年も頑張ろう!』と一人ほくほく感激し、集合写真を撮る瞬間は至福の時です(>_<)

今年は23日☆と25日☆

23日はMusical通しのあとだから準備の母達大変です(+_+)
宜しくお願いします☆

母達が毎年テキパキと動いて下さり、それはお見事で有り難いです(^O^)

25日の方には渡辺先生もまた顔を出して下さる連絡が今日ありました(^O^)

先生もお忙しい中毎年ありがとうございますm(__)m

では週末、Lessonに稽古に余興練習に頑張ります!
(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
