

ストレッチに励むクール(^人^)


今日はSPORT ClubのLessonとクールでした(^O^)

Clubのメンバーは雨の日も風の日も毎回Lessonに来て下さり、公演には必ず応援に足を運んで下さる・・・ありがたい素敵な方々です!

ClubのLessonではいつも明るく優しい私です^_^;

えっ?Studioとは大違いですと?
エレベの声が特に聞こえる・・・(-_-)

クールもいい感じで頑張ってますo(^-^)o

最近マスマスチーム力が増し、ほほえましく、たくましいクールです(^_^)

ストレッチも以前に増し気合いを入れてます!

このままだと軟体動物?
o(><)o

コメントの投稿

非公開コメント

来週には・・・

振りが速くてけっこうきついです(^_^;)来週には必ず完璧にしておきます☆今はあらえっさっさ~ですけど、優勝目指しますi-199ディズニーランドi-185ディズニーシーi-185

確かに

STUDIOとスポーツクラブでは大違いですな
しかしSTUDIOにおいては主従関係が発生するので当然の事であります

それにしても軟体動物ですか?!
写真の様子からでは、もうひとつ!!と、いうところですなぁ…
容美先生のストレッチの仕方は、身体の硬い方には特にオススメです
本人の努力次第で必ず柔らかくなりますからね~
クールに限らず、どのチームも柔軟性は必要ですよ!!!

あらえっさっさ-[i:63992]

今日はあらえっさっさ-でも次必ずクリアーしてくるので先生は頼もしく思っています
先生も自分が踊るナンバーあらえっさっさ-にならぬように練習します
優勝目指して頑張れ

ぱぷも早く軟体動物へ[i:63943]

今度一度ノリをStudioとClub逆にしてみようかな?
どちらにも嫌がられ、ひんしゅくをかうの間違いなしなので止めておこう
『京子ちゃん、お上手よ美由記ちゃんも、リサちゃんも』いかが?
ってClubもこんなノリではありませんがね
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
