スポンサーサイト


感動!感激!感謝!(T_T)

いつもながら練習後遅く帰宅し携帯を確認すると・・・
とあるCastから写Mailが・・・

それは『Musicalでの衣装こんな感じで良いでしょうか?』の内容だったのですが・・・

その方は毎回発表会やMusicalでワンシーンStageに華を添えて下さるのです(^O^)

毎度私の無理なお願いを快く引き受けて下さり期待以上に活躍して下さいます☆

今回もそぅなのですが、その方からの衣装の写Mailを見て、感動!感激!感謝!しました(:_;)
ありがとうございます
m(__)m

その覚悟を拝見したなら
益々私達は覚悟を決めしっかりやらねばなりません!
負けぬように頑張ります!!(>_<)

本日のLesson♪

和チャンとの闇練から始まりました~(^O^)
Videoを撮ってCHECK!

FIGARO♪
X'masParty余興練習☆
皆可愛いな~(^O^)

ミートゥー♪
アリスも来て合同練習☆

和男さん♪
Musicalナンバー練習♪
キズナ発熱でお休み(:_;)
早く治りますように!

そのあとは強豪Memberが集結してX'mas余興練習・・・

美人組最高です!
あっぱれ!あっぱれ!

しかし手前みそながら、うちのStudioは素晴らしいCharacterばかりです(>_<)

X'masParty楽しみだ~!
O(≧∇≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
