スポンサーサイト


本日も通しでした^o^



衣装着用にて(^O^)

今日はクールとクール&ハニー合作Numberの衣装も揃い一層華やかになりました(v_v)

歌のバックのDanceも振り移しが終了(*_*)

皆頑張ってね(>_<)

ベルコモDancerも参加しての通しでした~☆

通し後は六実Studioに戻り和チャン、リサと闇練(v_v)

濃い練習となりました♪

写真は和チャンと~☆

①何~この人?(ーー;)編
②めちゃいい感じ~編
(>_<)

明日はLesson後Studioの大掃除です(*_*)

水回りは、本日美人組が先にやってくれました(^O^)
ありがとう(:_;)
長江&ざくら・・・
綺麗に使いま~す☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
