スポンサーサイト


あとは~

Musicalに向けてFinale&随所の効果音を決めるのみとなりました・・・(ってまだ決めてないんかぃ?ーー;)

今回良い意味Finaleと効果音はさくっとする予定なので、余裕をこいている訳であります(^^:;)

本日のLesson♪

FIGARO☆
アイソレーションとリズムどりをしっかりやりました(>_<)

皆益々やる気も柔軟性も出てきて嬉しい~O(≧∇≦)o

ミートゥー♪
今日は歩も参加しMusicalナンバーの練習♪
少し細かくCHECK!
やれば出来る!頑張って!

そのあとは主軸MemberでStudioの大掃除(*_*)

京子はエアコンを分解してまで念入りに掃除。

リサと和チャンは体を外に飛び出し命がけで窓拭き。

私は~?
下駄箱・棚の中・細かいとこを担当。

皆マスクをして頑張りました~(>_<)

日曜日に美人組が両StudioのToilet&洗面所、水回りを綺麗に掃除をしてくれたので、それだけでも助かりました!

これでまた来年気持ち良くLessonをスタート出来ます(>_<)

あさっては忘年会だ~!

集まるメンツを想像するだけで騒がしい・・・いや盛り上がる飲み会となること確実(>_<)

誰が飲ん兵衛京子の隣に座り相手をするのか!(ーー;)

長江宜しく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会♪

呑ん兵衛、京子のお相手は誰かって!?

蓉美せんせ
宜しくお願いしま~す
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
