

今日は以外に寒かったです(+_+)


本日のLesson(∪o∪)

美人組→基本Lesson後振付け。
今日も焦らずじっくり少しだけ進めました。
細かい振りに苦悩する二人(-_-)
今のところまだセクシーではなく様子がおかしい動き・・・・(>_<)
期待してます!頑張って!

アリス→今日は振り入れはせず、ひたすら基本&応用練習。今更ながらセンターやらアイソレーションやらの奥の深さに、これまた苦悩するアリス。
終わりなきDancingの道!!頑張れ(^O^)

ぱふ→ひたすら振り固め。雰囲気はいいのであとは
細かいところまで気をつけて(^^ゞ

おーい京子、首は大丈夫か?(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

ワン・ツー・エン スリーエンフォー

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございました。

なかなか思ったとおりの動きが出来なくて、ほんっとにおかしな動きです。
どうして先生や皆さんがあんなに動けるのかと、つくづく思ってしまいます。

まだまだ先はあるし、、、、最後までたどり着けるか不安ですが練習あるのみですね。

くじけずにがんばりますv-363
また来週のレッスン楽しみにしてますのでよろしくお願いいたしますv-354

みんな頑張ってるのに

なんてこった
情けないアタシの首…

どうにか復活すべく朝一でマッサージに向かうところです(+_+)

ぱふのみんな
急にLesson休んで申し訳ないっm(__)m

先生にもご迷惑おかけしてスミマセンでした(T_T)

No title

昨日はありがとうございました。
京子さん大丈夫ですか??

ぱふがんばりますe-319
これからもおねがいしますv-363

すぐに出来ないから面白いのです。

美人組大丈夫ですv-218
焦らずじっくりいきましょうv-91
美人組は母達の憧れですからv-290

ぱふ楽しみだな~。

いい感じのぱふにワクワクしてますe-454
とにかく一曲目はハッチャケてv-410
衣装もハッチャケる予定v-322
かりんは細いが大丈夫だ~e-319

ぱふ一丸となり。

頑張ってたよv-218
首少し落ち着きよかった。
土曜は怒涛の練習だねv-42
それまでもっと回復してますようにe-420

おかげさまで…

どうにか首が回るようになってきました!!!
うがいも何とか出来るのだすごいゾ!!

皆さんにはご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんっm(__)m

かりん~
初コメントにて心配していただきありがとう
来週は必ず必ず行くからね~!!!

☆初コメント☆

ぱふの希望です!

今日はありがとうございました!
ぱふ頑張ってますー!
二曲目が今から楽しみです(☆∀☆)

京子さんが心配(ノ_・。)

様子をみつつ・・・

明日怒涛の闇練
様子をみつつ、いけそうなら思い切り。
しかし無理せずに
振り確認だけでも実りはあるよ
イメトレは?

希望もおめでとう。

希望も卒業おめでとうe-454
未来の踊る画伯頑張ってe-267
ぱふのリーダーとして皆をひっぱっていってねe-281
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
