

初稽古(^O^)

主軸のみでしたが新年早々稽古に励むことが出来て幸せ(^O^)

京子、リサ、まいまい、和チャン、つっちぃ、希望(^O^)
う~む、それぞれ皆いい味出してるな~(>_<)
面白い!上手い!

皆のエネルギー、独特なパフォーマンスセンスのおかげで毎回Musicalが成り立ってるよ!
ありがとう(^O^)

今回は子供Castも凄いPowerなので負けないように頑張ろう!

せっかくなのに今日写Mail撮り忘れ阿呆~な私(-.-;)

いよいよ本番を一週間後に控えドキドキです(>_<)

今回でMusicalは4回目☆
うーん感無量(:_;)

いやいや感激に浸るのは本番が終わってからにしよう(^^:;)

明日もLessonこなしつつ稽古だ~(^O^)

頑張ります!☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
