スポンサーサイト


一週間後w(゜o゜)w




いよいよMusicalまで一週間です(>_<)

練習やり残したことはないか(*_*)

ってまだまだギリギリまで稽古は続く・・・


今回も沢山の人に応援、支援して頂いてますm(__)m
ありがとうございます!

今日は~
和チャンとの闇練から始まりました!

和チャンはのみこみが早く何でもすぐに吸収出来るつわものです(レディースもメンズも)って少し褒めすぎ?(>_<)

優しくたくましい和チャンとはある約束と合言葉があります・・・
それはマル秘~(>_<)

そしてFIGARO・Lesson♪
まだお正月中なのでたっくん、かなちゃん、あまちゃんな3人でした(>_<)
でもその分みっちりやりました!
皆お正月早々頑張ったね!今年も宜しく☆

ミートゥー・Lesson♪
ひたすらMusicalナンバーを頭から練習♪
気になったところをチクチクと言い渡し、改善(v_v)
Number数多いから大変だけどそれが嬉しいんだよね!Musical頑張ろう☆

和男さん・Lesson♪
京子も参加していつも通り激しくも恐ろしい柔軟から始まり(*_*)Musicalナンバーの練習♪
格好いい曲、振りに負けないで頑張って!

そのあとは主軸MemberでMusical稽古(v_v)

京子、まいまい、和チャン絡みのシーンで面白、可笑し過ぎ、上手袖から出待ちをしているリサと私は自分達もCastということを忘れゲラゲラ笑っておりました(>_<)
いかん、いかん(+_+)

先頭にも述べましたがあと一週間後!
ドキドキワクワク(o(^-^)o)です!
本日の写真☆
それぞれ一応Musical頑張ろうの図!

①京子、リサ、私、まいまい
(果たしてまいまいは分かるのか?ーー;)

②京子、リサ、和チャン、私(ーー;)

③うまい棒を両手に喜ぶ和チャン(^^:;)

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
