スポンサーサイト


本日は(^O^)

可愛い生徒達何人かソレゾレ卒業式を向かえたおめでたい日でしたo(^-^)o

おめでとう!
これからの未来に幸多かれと心から願います^o^

新しい扉の向こうに何が待っているか?
イロイロあっても、そんな時いつもDanceが傍らにいてくれたら嬉しく思います
(^O^)
ずっと一緒に踊っていたいね(^_-)-☆

本日のLessonは・・・
まいまい里帰りのため
愛宕Lessonお休み。

チェリーもハニーもエキスパートも頑張ってるね!

早くナンバー見てみたいな
(>_<)

エキスパートも成果ありありだね!

そしてPeach Star。
曲も決まり編集済み。
でも暫くはじっくり基本練習して5月から振付けだね!

つっちぃLesson!
ロッキン格好いいですo(><)o
仕上がりが超楽しみ!

亮介・つっちぃ・和ちゃん先生に教えてもらいハリー贅沢だな(ノ><)

その分上手くなってよ!
(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリーのロッキン見てみたいですぅv-10どのくらいかっこいいのかな~?ふっ。生意気でごめんなさい~v-413優勝は私たちじゃwwww

きずな

はいはい
わかりました、わかりました〔笑〕
かってにほざいてればいいさーーーーーー
最後に笑うのはだれかなwww

ふふふふ。

きずなが言う優勝とはクール?ミートゥー?i-278
しかしハリーもマジ真剣ですi-228
先生はどこのチームが優勝しても、今から考えただけで泣きそうですi-240
きずなも更に気合い入れて頑張れv-42

写真は???

卒業式の写真 は無いんですかぁ?
どんな『卒業式』だったんでしょう?!
そして、先生は号泣したのでしょうか?!

今日はお天気に恵まれて良かったですね
アタシの小学校卒業の日は確か『大雪』でしたが…

お疲れさまです!!

先生~っi-184
私、火曜日に帰ってきたので通常通り愛宕レッスンありましたぁi-277

本日、チェリーのナンバー完成しましたi-199
ハニーはラストのポーズを残すのみという感じですi-88
これからは日々衣装を探す旅に出かけます(笑)…i-201

自分も振り覚えを頑張らねば…i-229
家にて自習頑張りますぅぅぅi-192

あ[i:63897]そうでした[i:63943][i:63943]

日にち勘違いしてた
完成おめでとう
見るの楽しみ
衣装そぅだよね
毎度衣装探し行脚の旅です
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
