

本番でした~(^O^)

目茶苦茶楽しかったです!

皆のPower全開でした(^O^)

Cast・父兄・Staffさん・舞監・お客様☆

ありがとうございました
m(__)m

ベルコモDancer・レッグスタイル・くらまてんぐの皆様感謝です☆

ありがとうございました
m(__)m

次回また夏の発表会で!
(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっふ~い☆

ミュージカルお疲れ様ですi-265
終わってしまい寂しい気もしますi-241
でもこれから発表会の練習もあると思うので・・・
気合い入れてがんばります★
今年もたくさん踊りたいですi-237i-80

きずなへ!

Musicalお疲れさま

きずなはまたこの公演で
ぐーんと成長したね

次はすぐ発表会だ
お望み通り沢山踊ってもらおうじゃ~ないか
次こそ蛇姫だね

Contestも頑張って

しか~し
発表会やContestの前には
わんさかEVENTもあるから頼んだよ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
