

美人組と~

今日はぺちゃくちゃお話ししての新年会(>_<)

くだらない話しからマル秘話しまで会話に花咲きましたO(≧∇≦)o

今年の美人組の発表会Numberはすでに決まっております(>_<)

出だしの歌詞がまたまたびっくりw(゜o゜)w

この曲は美人組しか使えません(>_<)

アリスLessonも色々話しに盛り上がり~(+_+)

はぷはきっちりとLessonをし~(^^:;)

そのあとは京子とMusicalの話し発表会の話しをし~
今日はそんな一日でした
(v_v)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
