スポンサーサイト


今日はPeach・M4・つっちぃと~(^O^)

Musicalについて、それぞれぺちゃくちゃ喋りまくりました(>_<)

やはり、車のシーン、みどりの早口言葉、黒田様、おかまDanceは定評あるな~(>_<)

一番嬉しいお言葉は、お客様からの『またもぅ一度見てみたい!』です(≧∇≦)
もちろん私達ももぅ一度、いやいや何度でもやりたいです☆☆

そして『次も必ず見に行きます!』のお言葉!
頑張ります☆

頭の中はすでに夏の発表会のことですが、気の早い変態な私は次回のMusical案も頭を巡っています(ーー;)
明日Central♪
Lesson前後に来て下さったMemberの方々に感想を聞くのが楽しみ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにブログ見ました。ミュージカル、客席から見るととっても楽しかったです。ミュージカルではじめての台詞、オカマ役と緊張しましたが、楽しくこなすことができました

黒田様m(__)m

黒田様
Musicalお疲れさまでした
黒田様最高でした
あっぱれですm(__)m

これからも、その才能を活かし宜しくお願いします
期待してます
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
