

またまた(*_*)

曲探しが始まりました~
(+_+)

そぅです・・・
発表会に向けてです♪

今日はLesson後しばしタワレコにこもり試聴しまくり。

時にリズムをとらながら時に踊りながら・・・

その様子を見た人がいたならば(自意識過剰ーー;)さぞかし怪しかろう(;¬_¬)

今日は6枚CDをGetしました♪

そのCDからどのTeamが踊ることになるのか(>_<)

楽しみだなO(≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

今年こそ・・・

お疲れ様ですi-189
今年は絶対優勝したいですi-199
なのでアリスに負けないくらい練習しますi-237

きずなへ!

おっ

その意気だ
頑張れ~

今年のクール・ミートゥーに更に期待してるよ

くれぐれも先生の地雷を踏まないように気をつけて
ちなみに蛇姫覚えてるよね?

発表会ではもぅ少し膨らませてやる予定

宜しく
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
