スポンサーサイト


Tap練習始まる(v_v)



京子の切なる希望であったTapを発表会でやるため今回は早々と練習と振付けに取り掛かる次第・・・

京子の気持ちを知りながらここ何年か逃げてたからな~(-.-;)

はいはい。早々に取り掛かりますよ・・・

今回参加は私・京子・まいまい・和チャン・リサ・つっちぃ☆

今日は私・京子・まいまい・和チャンで練習♪

いや~前途洋々(ーー;)
と言いたいところですが何とも言い難し・・・

京子はともかく、まいまい、和チャンファンの方々には、その稽古風景はお見せできましぇ~ん(:_;)

何故かって?
それはとても言えませんよ~(T_T)

でも皆さん!期待していて下さいね(^O^)

写真は必死に練習する和チャンサ!

その様子を見て不安げな私と京子(*_*)

さて~
本日のその他のLesson♪

Musical以来早々に和チャンと闇練が始まりました(^O^)
更に良いものを、更に腹立たしいものを念頭に頑張ります(>_<)

しかしすでに腹立たしく始まりました~O(≧∇≦)o

FIGARO♪
キラちゃんがインフルでお休み
(:_;)
早くよくなりますように!
みっきりアイソレーション・リズムどりしました☆

ミートゥー♪
みっちり基本練習(v_v)
頑張ろう!

和男さん♪
激しい柔軟・筋トレ後
基本練習!

のちに先程述べたTap・・・

のちに再び和チャンサと闇練・・・
Studio出るとすっかり夜は更け(>_<)

では(´Q`)。oOZZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
