スポンサーサイト


20100318_Graduation.jpg
卒業おめでとう!!
未来に幸多かれ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めでたいっ

卒業生の皆さん、おめでとうっ(*^▽^)/

…ちなみに、やはり恭ちゃんは『龍平』の制服だったのですか???

卒業!!

卒業生の皆様卒業おめでとうございます~!!

いや~めでたいですな~。
自分の卒業式の時は・・・卒業式の前日に自分で髪の毛を切り大変な事になっておりました。。。遥か遠い昔の事です・・・

私も18日卒業式でした。号泣してしまいましたi-241無事卒業できてよかったです~i-1中学行ってもがんばります☆

RISA復帰、おめでとう。

明日からいよいよ復帰だねv-221
ぼちぼちと、いやいや厳しくやるぞi-278
しかし、傷をいたわりつつi-229

きずな

卒業おめでとうv-354
長い春休みいっぱいダンスの練習しておくれv-355i-278
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
