スポンサーサイト


HAPPYBIRTHDAY(^O^)



1月24日は、まいまいのHAPPY BIRTHDAY☆でした(^O^)

まいまい、おめでとう☆
この一年も素敵で幸多かれと祈ります(v_v)

Studioでお祝いしました!☆
リサは残念ながら残業で来れず(-.-;)

写真はその時の模様☆

でかい袋に入っているヤカラはいったい誰なのか~?

つ・・・のつく人物です・・・

本日のLesson♪

和チャンとの闇練から始まり~♪

FIGARO☆
いよいよ発表会ナンバーに入りました(>_<)
皆頑張ろうね!

ミートゥー☆
曲選びをしたり、ミートゥーも振入れを・・・

和男さん☆
激しい柔軟・筋トレは毎度のこと!

その後はつっちぃにTap振り入れして、まいまいParty☆

明日はクールも振付け始めようかな(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ☆☆☆

昨日は、お祝いして頂いて本当にありがとうございました!!

プレゼント、最高で~す(^O^)
早速ルンルンで帰りました(笑)
夏の発表会から、今までみたいにキッチキチに詰め込まなくても大丈夫になったので嬉しいです!!

しかし、自宅に保管するスペースがない事に気付き…、
ただ今、玄関にて待機中です(-.-;)

まいまいへ(^O^)

昨日は皆でお祝い出来て私も嬉しかったです

夏の発表会から思う存分激しいNumber数の衣装&Shoesを詰め込んでね

置き場所?
うーむ

置き場所?

沢山の衣装を詰めて、クローゼットか押し入れにどうぞーーーi-234

アタシ所有のキャリーケースは3つとも衣装ケースと化しているわi-278
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
