

良いお天気でした(^O^)

本日CentralLesson日。
久々さくらさんCentralにも来れて3月からの振り頑張ってました^_^;

相変わらず、長江はセンター寄りとなりインストポジション
(-.-;)
あげくの果てLesson後、更衣室で見てはいけない姿を( ̄▽ ̄;)

でもいつまでも、そんなチャーミングで恋する乙女の長江殿でいてね(>_<)
ずっと応援します!

京子も首も落ち着き(ぱふが心配してたぞ!)リサも明日から復帰!
エレベよ!明日闇練頑張れ
(^_-)-☆
ニュアンス大切に(v_v)

私も怒涛の週末頑張るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼちネ(^_-)=☆

なんせ3人中2人が病み上がりなもんで
明日はどこまで固められるかわかりませんが、やれるだけやってみます

ゆっくりと、しかし確実に…Elevation⇒上昇あるのみですp(^-^)q

闇練

闇練傷と上手く相談しながら頑張って参ります~!!
全身金縛りは間違いないですが・・・(;^_^

久々のセントラル♪

先生、金曜日はセントラルのレッスンありがとうございましたv-363

勤務先のPCインストがまだ見つからずi-241、、、、
でも、やっとセントラルに来れましたぁv-343

たくさん汗が出て、基本も練習できてとても充実して楽しかったです!
また来週の金曜にお邪魔しますので、ご指導宜しくお願いいたします。

さくらさんへ

水曜六実Studioと金曜Centralでは雰囲気も流れも違うけど、それぞれ楽しんで下さい
早く新しい社員が入りCentralも毎週来れるといいですね
ではまた美人組にて
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
