スポンサーサイト


美人組振付け始まる


いよいよいよいよ
美人組振付け始まりました~

今年も美人組、長江とざくらしかこの曲はないだろ~というNumberです

ざくらのすでに妄想の世界に入ってしまった、いやらしい・・・いやいやセクシーな表現力に半ば長江が嫉妬&焦りを覚え、来週までには私もと鼻息を荒くしていました
仕上がりが超~楽しみ

アリス
曲決めをしてハウスの練習膝・重心・手の使い方を改めて伝え何度も練習(ーー;)
頑張れアリス

ぱふ
基本練習のあとはアリス同様ハウスのStepでひたすら練習何気ない雰囲気を出すのは難しいけど頑張るのだ
ぱふ

そのあとは~
私、京子、リサ、和チャンが超ぶりぶりに踊る『AZU』Numberを振付けしました
(まいまいは男の子役)

かなりキツイいえいえかなり可愛い振りとなりましたお楽しみに

和チャン、まいまい、土曜振り移すので頑張って

写真は振付け後、そのままの雰囲気で京子とパチリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
