スポンサーサイト


今日はひたすら(v_v)

振り固め(^人^)

六実組は各チーム一曲目は出来たので(あっFIGAROと美人組はまだだった^_^;)、
焦らず基本&応用Lessonをしつつ振り固め。

衣装探しも奔走中(*_*)

おーい!エレベ!まいまい!
ソレゾレどぅだったかな?

実りある練習となったかい?(^O^)

明日はつっちぃのコンテスト応援に行きます!

ハリー、よく見とくのだぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予告通り

ぼちぼちな流れになった本日の闇練…

久々にメンバーが揃った事もあり、練習とおしゃべりのどちらがメインなんだか…

しかし、腹の傷をかかえつつ休み明けのリサには適当な練習量だったのかも?!

人間の身体は正直ですからねぇ~(^_^;)
ちょっと動かないで居るとすぐに重たくなる(ーー;)

すでに…

筋肉痛というか…体、既に痛いですっ(笑)
まみちゃん先生も、その場で振りを考えられるんですねっi-184
先生と同じだぁ~と思いましたi-179

明日は体のメンテナンスにでも行こうかな…と思います(笑)i-89

まいまい頑張れ[i:63898][i:63951]

英樹君とのアダジオ楽しみにしてるよ
リサうちらは先輩として負けてはおれんぞよ
普通他の先生は事前に振りを考えていくのかな??

アダジオ[i:63951]

まいまい~♪
アタシも楽しみにしてるよ- 
頑張ってねp(^^)q

今日はパリ・オペラ座の『ジゼル』
今から行ってきます 

そして、つっちーのコンテストに間に合うか?!
つっちーも頑張れ!!!

頑張りますっっっ!!

先生i-179
その場で振りを考えられるのは本当にスゴイと改めて思いましたi-189
私は絶対に無理なので…i-229


京子さんi-199
いいなぁぁぁi-178
ジゼル、私も生で一度見てみたいですっi-237
明日、感想聞かせてくださいねっi-185

明日やはり練習になり[i:63943]

明日予定が変更になり練習となりました
よその公演やコンテストを見ると刺激となり益々、闘志が湧いてくるね終わりなきDancingの道頑張ろう
ちなみに、まいまいもその先その場で振りを創ることが出来るようになるよ

忘れてませんか

先生・・・。私たちも終わってまっせんよ。私たちも頑張りますから、先生も振り作るの頑張って下さい。

おっごめん、ごめん(>_<)

大事なミートゥーを忘れるとは
( ̄▽ ̄;)

今日ガッツリ進めます(-.-;)

では後ほど(^O^)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
