スポンサーサイト


合作ナンバー練習始まる


ハリー・クール・晴香・カリン・マリナ・主軸Memberでの合作ナンバー練習始まりました

すでにメインの振りは出来ていたので今日はイントロ振りを創りそれぞれペア組んでの練習でした

どーだ皆
相手がいるということは楽しいが難しいだろう
しっかり勉強するように!

そのあとクールは残りクールナンバー振付けしました

KARAに負けないDance
頑張って

斎藤姉妹の母に言わせるとすでに勝っているとのこと

写真は練習後のクール&晴香
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした≧ω≦♪

お疲れ様です(^w^)
昨日のレッスンゎ、とっても勉強になりました。。。
晴香はDanceの他に笑顔で踊る事を忘れずに頑張ります(°∀°)b
姉の歩は、パソコンで音楽をかけて、Danceの復習&表情作りを
研究をしていますヘ(゚∀゚*)ノ・・・・母上殿はその横で姉上様のマネ
をして踊っています(笑)
またいつか、斉藤姉妹でやれれば嬉しいですww

                                      By晴香v-238

お疲れ様です

やっと晴香のおかげで出来るようになりましたv-237

クールのフリかっこいいですねv-238
皆に負けたくないですv-237
だから家でママと特訓してます(笑)

頑張るのでよろしくお願いしますv-217

晴香へ!

発表会楽しみだね
また新たなジャンルの挑戦
頑張って

期待してます

歩へ!

今回の振りも格好いいでしょ

クールで踊って更に格好良くしてね

負けたくない?
素晴らしい心意気

頑張って
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
