

爆睡(-_-)zzz

今日もButterfly、Lesson後長妻ん施術で爆睡でした

しかしそこで鋭気を養い、次の現場へ

本日のクールLesson、初めに
20日のEventナンバーを練習しました

1時間の時間を頂いているので早く流れを決めなければです

毎度ギリギリに決めることになり反省しきり

練習後は発表会ナンバーの練習&振付け

今回も更にPowerアップしたクールを見せてあげようね

キズナ風邪でお休み
早く良くなりますように
明日も振付け満載だ~

美人組はより一層奇しく
アリス!振り覚えているか?
ぱふよ!明日から振付けに入るよ

各チーム頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
