

ぱふも振付け始まる!

今日も相変わらず振付け三昧でした

美人組から始まり・・・
美人組の振付け時間はある意味楽し面白し

来週までしっかり練習して来てね

アリス
自分達の中々さまにならない動きにヤキモキしながらも頑張っていました

ユウコはびっちり振りの順番をノートに書き込んでいました

ぱふ
いよいよ振付けに突入
昨年よりもまとまり感が出てきたように感じます
この調子で頑張って

ぱふ後は京子と発表会ナンバー特にTapを練習

まだまだヒヤッとするとこあるけど頑張りましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。i-5                                       今年は曲数もふえてi-233難しいふりもあってi-239ますます がんばらなきゃですi-280                             クールのふりも かっこよくe-440セクシーe-446にがんばりますv-364

みつなへ!

みつなの踊っている時の笑顔はとてもグー

クールナンバーはもちろん、他のナンバーも思いっきり楽しんで踊ってね

期待してます
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
