スポンサーサイト


2日早~い


バレンタインのチョコを今日Lessonの可愛い生徒達からもらいました~

皆手作り凄いな~
愛情たっぷりだね
14日当日には本命にあげるのかな?
いいな~
先生は・・・っと
ありがとう
大切に美味しく頂きます

今日はPeach振付けから始まりプリティー振付けへと続きました

チーム掛け持ちのシホと桃はさすがに頭の中がパツパツになっていた様子

でも真面目な二人は次のLessonまでしっかり身につけてくるので安心です

続いてアリス
アリスも振付け
ヒナコにしっかり覚えてもらいました

ハリーとペゴマヨも発表会ナンバー頑張った様子
仕上がりが楽しみ

そのあとJazzLessonがありのち主軸の新しいナンバー振付けしました

すでに頭がグルグル回っている私ですが不思議に振りはすっと浮かんできます

しかし忘れるのも早い
自分が出るナンバーだけは忘れないようにせねば

忘れたら京子、いや京子のデジカメ教えてね

写真は頂いたチョコレート達ありがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはーい!

振りの事ならお任せあれi-234
ちゃーんとワタクシが・・・いやいや、ワタクシの賢いデジカメちゃんが記録してますので~
今日も酒の肴に観ましたよi-184
ふっふっふ・・・
バッチリ映ってますi-237i-282i-237i-282
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
