スポンサーサイト


一日遅れの~



チョコ
また今日も何個かLesson時にもらいました~
ありがとう~

今日驚いたのは、クラブでのLessonが終わり、近くのスーパーに入ったら『遅れてごめんね』というコーナーがあり、まだ大々的にバレンタイン扱いのチョコが売られてました
翌日からすぐにホワイトデー商戦になるのはよくあることですが、そんなコーナーは初めて見ました

そのスーパーは中々粋な計らいをするな~と感心しました

正直翌日になり『あっ今から仕事場で会う人に義理チョコ用意し忘れてた』ということが何回かありましたもんね~

そんな時にまだバレンタイン仕様のチョコが買えたら前もって用意していたことになるのでね
考え過ぎ?

今日も足元の悪い中クラブのMemberの方々はLessonに来て下さり頑張っていました

クール
発表会ナンバー振り入れ&日曜のEventナンバーの練習
皆前ナンバーの振りもよく覚えていて関心関心

昨日のバレンタインでの話しもチラチラ聞き・・・
皆様はいかがでしたか?
私は・・・
Lesson前バレンタインLunchをたくましいイケメン彼氏と

写真は可愛さあまって憎さ百倍のクールと

そしてそのたくましい~昨日の帰り道映像~

明日も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
