スポンサーサイト


本日も振付け三昧!

今日は小学校のクラブ指導行きから始まりました

明日は体育館でそれぞれのクラブ発表の日

私ももちろん応援に行って来ます

感想は明日のblogにて

美人組→振りは少ししか進めませんでしたが相変わらず楽しく可笑しく練習出来ました

衣装もいち早く決まりそぅです

アリス→ひたすら発表会ナンバー振り集中
Lesson後も隣のStudioで
自主練して帰っていきました偉い

ぱふ→Lesson始め少しキツイことを言い渡しました
でも、それだけやっとはぷとも心を通わせられてきたのかと嬉しくもあります頑張ろうね

そのあとはまいまいと編集&ナンバー確認

京子が熱を出しお休み
明日はエレベナンバー振付け京子は這ってでも来ると言ってます
大丈夫か?

ともあれ明日も頑張りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
