スポンサーサイト


福祉祭り


楽しく踊り、おかげさまで1時間の演目無事に終わりました

見て下さった皆さんからも好評の声を頂き嬉しかったです

つっちぃも大活躍
もち、まいまいも

福祉祭り終了後にはStudioに戻り発表会合作ナンバー練習

のちクール来月クラブEventに向けての振付け

クール
何とインディーズではありますがCDを出す予定なのです
くらまてんぐさんプロデゥース
作曲→クロールさん
作詞→わたくし
振付け→わたくし

只今急ぎRecording&デビューEvent(六本木のClub)に向けて特訓中
クールよ頑張れ
さもなくば先生がデビューするぞよ

応援して下さるご家族、健康な体、そして素敵な仲間いてDanceが出来きるなんて何て幸せ者じゃ

写真はYDU出世頭のM41&クール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れた

今日は福祉祭りでしたv-237楽しく踊れましたv-353            ペアv-236の踊りはもう少し丁寧にやりたいです
クラマテングの歌は、クールノみんなに負けないようにe-443  本当にまけたくないですe-281  先生厳しくよろしくおねがいしますe-68

あいかへ!

昨日は福祉祭りに練習と長丁場お疲れさまでした

福祉祭りはとても喜ばれて良かった~

ペア・・・は難しいよね
二人の呼吸を合わせて頑張って

他の5組のペアに負けないように

歌もまた難しや~
ましてや踊りながらだもんね

昨日のあいかは本当に悔しい負けなくないの気迫が漂ってたね

でも、そんな時こそ笑顔でやらなきゃね

新しい分野に挑戦する、せっかくの機会皆で心合わせて頑張ろう

先生も心を鬼にして厳しく頑張るよ

頼むぞクール
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
