スポンサーサイト


完成(^O^)


前々から踊りたかったナンバーの振りが今日完成致しました~

この曲をやっと踊ることが出来て嬉し~い

あとは曲に負けないように気持ちを込めて練習するのみ

京子、まいまい、和チャン、つっちぃも頼みましたぞよ

本日のLesson

FIGARO
順調に振りが進んでいます
振りがとんでしまってたところを(私がーー;)しっかり教えてくれるようになった頼りになるFIGAROです

MI:TWO
3曲編成予定の2曲目までが本日ほぼ完成しました

しかしそこまで踊るたび床に伸び、倒れ込む二人
まだ後半残ってるぞ
大丈夫か?

まぁ昨年もそんな感じの練習光景でしたが

和男さん
和男teamも順調に振りが進んでいる様子
楽しみだな~
和チャンビシビシ宜しくお願いします

そのあとは主軸の練習、和チャンと闇練でした

写真は怪しい二人

明日Butterflyから
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は・・・

MI:TWOのフリ・・・
むずかしぃ~>_<i-6
でも今回はガチでi-199練習しようと思っていますi-5
今年も嬉しくナンバーが多いので
がんばりますi-80

キズナかぇ?

今日は歌にDanceに大変だったね

MI:TWOの振り難しいかぃ?
『今年』は?
『今年も』だよね

ガチで今年も頑張って

先生も振付けガチに頑張ります

今年もナンバー数多いね
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
