スポンサーサイト


リサ復活(^O^)

リサ約一ヶ月ぶりに振入れしました!

リサがんば(^O^)

ホームページもまた少しいじり・・・ぜひ見てね(>_<)

これからもまた少しづつ
変化していきます(^O^)

お楽しみに!

ちなみに今日はFIGAROはお休みにし(+_+)
ミートゥーは今までのとこは
しっかり出来てました。
ミートゥーよ!あと少しで完成だo(^-^)o

ハリーもLesson時間を延長してまで踊ってた(*_*)
最近ほんと凄いね!

どのチームも楽しみだ-!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムバック[i:63951]

リサお帰り~
リハビリを兼ねて?!
心機一転、ともに頑張ろう!!!

ミイトゥーの振りは最初の30秒くらいしか見た事ないので、早く完成が見てみたいですねぇ…
二人のシンクロぶりが楽しみです

お疲れ様です~!!

よろしくお願い致します~(●^∀^●)。。。心機一転頑張ります~!!

人間こんなに退化するものとは思いませんでした・・・体にオモリぶら下げているみたいで思うように体が動きませぬ・・・足がもつれっぱなしで平地で転ぶ始末・・・情けな~・∪∪

リサよ!早くなまりを落としとくれ!

なまりは落として私は落とさずに
今年も魅了かつ度肝をぬくリフトを

さすがに早いね[i:63951]

京子とまいまいの婦警姿
あまりにもはまりそうだねって毎度のことだが
リサと和ちゃんの泥棒コンビもまた毎度のことだが
そのNo.1アリスと私、その4人にもっていかれないように頑張るぞ
しかし、楽天さんまたお世話になる季節がやって参りました
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
