スポンサーサイト


メイプルシロップくるみ!!


に最近はまってます(^^ゞ
コンビニで買いLesson前後の電車の中でポイポイと口へ・・・
この味はきっと好き嫌いがハッキリ分かれるんだろーなー(-.-;)

そう!柏新星堂が地下になり一階がコスメ&ドラックになっておりました( ̄▽ ̄;)

月謝袋売り場は変わっておりませんが・・・

Lesson前に新星堂に立ち寄りつつ一階もウロウロ。つい買い物を。
何を買ったかはマル秘なり(∪o∪)

本日クールLesson、キズナと愛花は卒業祝いの会でお休み。振り進んだぞー!

28日はつっちぃ振り。
クール、ぱふ、RUSH合作だ!
皆頑張って(^O^)

今日もLesson前クールをパチリ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べてみた~い

メープル?
くるみ?
なんか美味しそ~う♪

本日アタシは外部の研修を受ける為、武蔵小杉の現地へ直行直帰…
しかし、ぶっ通しで7時間は辛かった
おまけに帰りは山手線が停まり激混みの京浜東北へ乗るハメに↓
散々な一日でした

こりゃもう、明日の『ぱふ』Lessonでウサを晴らすしかない!!

美味しそうだぁぁぁ!!

私も一度試してみたいですi-185

クールナンバー&合作楽しみにしてますi-199
おっi-190
そしてもしや、日曜日はつっちぃ先生にお会いできるかもですよねi-179
楽しみぃ~i-185

昨日頂いた写真…改めて見ると、やはりデカイですね…(笑)
普通の写真がスゴイ小さく見えますi-229

えっ?京子にPleaseしたことなかっけ?

メイプルシロップくるみ。まいまいからも食べてみたいのコメントあり、まるで私が今まで一人ひそかに楽しんでいたかのよう(+_+)
今度不本意ながら買ってあげます(>_<)
今日は大変な一日だったね(-_-)
京子の言う通り明日ぱふにうさを晴らし、イヤイヤぱふLessonですっきりしておくれ
(^O^)

写真まいまい分がたくさんあったね(^O^)

きっとあの写真家まいまいがお気に入りなんだね
(>_<)
まいまいにも、メイプルシロップくるみを買って差し上げますわよ(∪o∪)

つっちぃは面白いです!
しかし踊るとセクシー(>_<)

すぐ・・・追いつきます・・・。

火曜はディズニーシーで盛り上がりましたe-69ちょー混んでました。でも、乗りたいものも乗れたし、お土産も買って大満足ですv-398そして・・・進んでしまった振りを・・・教えてくれ~~~!みんな~~!すぐ追いつくぞ~~e-282

お土産食べたよ[i:63893]

ご馳走さま

昨日は5人で頑張ってたよ
そして今日はアリスナンバー2曲目突入したよ

ミートゥー、クールには負けないわよと言っておった

負けないですよ。

クールでだって、MI:TWOでだって、絶対負けないですよ。そんなこと言ってられるのも今のうちだ!!!優勝はもらったぜぃi-185クールのみんな!そして、ミク!気合入れていくぞ~~~e-281e-269
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
