

決まりました~(^O^)

発表会のOpeningとFinaleの曲が~

頭の中では浮かぶ、浮かぶ皆の動く様が~

今回で8回目
感無量です

更に素敵なものをお届け出来るように頑張ります

すでに怒涛の振付け数に私の頭の中は

皆しっかり覚えてくれて
ありがとう

本日のLesson
Peachのナンバーに、つっちぃの振付けを8×5入れました
ありがとうつっちぃ
頑張れPeach

M4ナンバーもかなり進んでいる様子
いつの間にかすっかり背も足も手も態度もでかくなったM4です

今年は優勝を狙っている様子

いやいや他teamも譲らないぞ

皆頑張れ(@^∇゜)/ファイトッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
