スポンサーサイト


今日も風強し(*_*)

また半ば飛ばされそぅになりながらLessonに向かいました

そんな時はプリエ気味で歩くと良いのです

プリエは電車の揺れに対しても有効的です

Lesson後初めて入るラーメン屋に行きました

正直美味しくなくてショック(麺が粉くさい&食感が悪いーー;)餃子もイマイチ

あれなら市販のカップラーメン、冷凍餃子の方がましだと腹立たしくなりました

たまに店を浮気するとこれだと自分を責めた次第です(オーバー?ーー;)

その後はまたイロイロ衣装を探したりして家路へ

に着き大好きな甘酒を熱々にして飲み、ささやかな幸せ気分に浸る私でした
明日は朝一、中学校の常任委員会へ
寝坊が心配だ

そのあとはLesson&振付け三昧だ~

明日は特にアリスとクールをみっちり攻めます

ご覚悟を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
