スポンサーサイト


地震(+_+)

皆さん大丈夫でしたか?

私は大丈夫です

スポーツラブのLessonが終わり帰ろうとしていたところでした

クラブ内の色々な物が落ち
何とPoolの水が流れ落ちてきました
直ぐさま外に退去命令

余震がまだ続いているので皆さん気をつけて下さい

明日のLessonも余震次第で考えなくてはです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で良かったです。ブログ更新されているのを見て安心しました。

ちなみに…『スポーツラブ』 でなく『スポーツクラブ』ではないでしょうか!?(笑)
でも確かに『ラブ』だと思います☆

学校休み

今日は地震の影響で学校がお休みですe-319

レッスンお休みで残念ですv-406

皆さん余震に気をつけて下さいi-6

みつなへ

歌録りお疲れさま
本番が楽しみだね

地震
早く落ち着くといいね

みくへ

今日はLessonをお休みとして先生も残念です

でも今日は仕方ないね

明日は踊りたいね

歌も更に練習しないとだね

キズナへ

今日はLesson休みとなり
振付けも進めず残念

でもキズナからで自主練するときたので嬉しかったよ

明日はLesson出来るか?
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
